宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ



eigamayamiki.jpg

映画「ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター」の完成披露試写会が1月30日、都内で行われ、主演の黒木瞳、木村多江、山崎静代(南海キャンディーズ)、真矢みき、星田良子監督が舞台挨拶に登壇した。

空回り気味の優等生主婦をはじめ、それぞれに問題を抱える4人の女たちが意気投合しロックバンドを結成。
ぶつかり合いながらも悩みと向き合い、輝きを取り戻していく姿を描く。

4人は担当の楽器を3カ月間、毎日のように練習し、ライブシーンの撮影では実際に自ら演奏を行なった。
ギター担当の黒木は「弦楽器は初めてで、嫌で嫌でしょうがなかった」と振り返りつつ、「最後は発散するしかない! ロックというより女パワーで発散しました」と晴れ晴れとした表情を見せた。

実力派女優陣との共演を果たした山崎は、「この4人でバンドをやりたいと10年ほど前から思っていました」とノリノリ。
ドラムを担当したが「叩くのは得意だけど、手足の動きがバラバラで難しかったです」と述懐。
女子ボクシングミドル級でロンドンオリンピック出場を目指し、2月の全日本女子選手権が控えるが、黒木から共演陣のサイン入りのグローブを贈呈され、「オリンピック目指してがんばって!」と激励の言葉をかけられニッコリ。五輪に向け、同じ階級にライバルが出現したことが報じられているが「勝ちます!」と自信満々にうなずいた。

宝塚歌劇団出身の黒木と真矢の共演も話題を呼んでいるが、真矢によれば「学校時代に修学旅行の余興で共演して以来」だそうで、「初めてなのに懐かしかった」としみじみ。

黒木は真矢を「コメディセンスが素晴らしい! 期待以上のもので笑わせてもらいました」と語り、しずちゃんも「芸人として悔しかった」と大絶賛。
真矢は、明日31日に48歳の誕生日を迎えることを明かし、AKB48と絡めて「あか抜けたババア(AKB)です」と笑いのセンスを見せつけ、黒木らを爆笑させていた。

「ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター」は2月11日より有楽町スバル座先行上映ののち、2月18日より全国公開。



スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。