宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ



女優・安蘭けいが26日、東京・青山劇場で上演されるミュージカル『CHESS in concert』の公開ゲネプロ後に報道陣の取材に応じた。
チェスゲームを引き合いに、キャスト内で一番勝負強い人を聞かれると安蘭は「今までの経験を踏まえると、勝ってきたかな」と余裕の発言。
元宝塚トップスターの風格を見せつけたと思いきや、共演の石井一孝から「恋のゲームは?」と振られると「あぁ、弱いです…」と肩を落とした。

スウェーデンの男女4人組コーラスグループ・ABBAのベニー・アンダーソンとビョルン・ウルヴァースが作曲、ティム・ライスが作詞を手掛け、今回が日本初演となる同ミュージカル。
東西冷戦の時代を舞台に、元チェス世界王者のアメリカ人・フレディ(中川晃教)と現王者のソビエト連邦のアナトリー(石井)の戦いや、アナトリーと惹かれあうフレディのセコンド、フローレンス(安蘭)の恋愛を描く。

初日公演を目前に控え、安蘭は「みんなで一つのものが出来上がったっていう手応えがある。初めて観る、聴く方がたくさんなので、感動してもらいたい」と気合十分。
ABBAの数々の名曲がステージを盛り上げ、「素晴らしい音楽に囲まれて幸せに思う。素晴らしい楽曲を届けられたら」と使命感ものぞかせていた。

報道陣の取材にはそのほか、中川と浦井健治も出席したミュージカル『CHESS in concert』は、東京・青山劇場にて26日(木)から29日(日)まで、大阪・梅田芸術劇場メインホールにて2月10日(金)から12日(日)まで。

◆安蘭けい出演の『CHESS in concert』チケット情報はこちらの記事からどうぞ◆





スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。