宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ



7DOORS(セブンドアーズ) 青ひげ公の城

公演期間&会場:下記参照

出演者など
[構成・演出]鈴木勝秀
[出演・音楽]SUGIZO
[出演]水夏希 / 中山祐一朗 / 石橋祐 / 菅原永二 / Spi / オレノグラフィティ / 伊藤ヨタロウ / 陰山泰
注意事項:未就学児童は入場不可。

AEW7C.png


先行抽選 2012/1/11(水) 11:00まで!
2012/4/4(水) ・ 2012/4/5(木) 森ノ宮ピロティホール (大阪府)


先行抽選 2012/1/5(木) 11:00まで!
2012/3/16(金) ~ 2012/4/1(日) 東京グローブ座 (東京都)


主演、水夏希、出演・音楽、SUGIZO

本作品は、作曲家バルトークの唯一のオペラ『青ひげ公の城』の世界観を新たな舞台劇として誕生させる作品になっている。
主演は元宝塚歌劇団雪組トップスターで、退団後は女優だけでなく男性とのユニット「Guys From The Earth」のアーティストMizとしても、歌・ダンスのライブパフォーマンス、TV・舞台と幅広いジャンルで活躍中の水 夏希。

LUNA SEA、X JAPANのメンバーであり、またソロアーティストとしても2011年12月にはアルバムをリリースし、世界的に活躍するSUGIZOの楽曲。
そして、『青ひげ公の城』を新たに再構成し演出するのはストレートプレイからミュージカルまで、幅広く手掛ける鈴木勝秀。
それぞれの異なるフィールドで活躍してきた3人が織り成すこの作品がどのように出来上がるのか……
ご期待下さい!

◆作曲家バルトークとは?

ユディットは青ひげ公の異名を持つ公爵から結婚を申し込まれた。
彼女は公爵の悪い噂を知る兄弟の反対を押し切り、何かが隠されているという「7つの扉」の中を見たいという願望から結婚を承諾する。

公爵の執事に付き添われながら拷問部屋・花園・領土などの部屋を1つ1つ開けるユディットは、そこで謎の男たちに出会う。

彼らは一体何者なのか?
なぜ、この城に居るのか?
彼らの言う「7つのコレクション」とはなにか?
そして、彼らは何を意味しているのか・・・。

ユディットはなかなか姿を見せてくれない公爵への想いをはせながら歩を進め、7つ目の扉を開ける。
この最後の扉を開いた時、青ひげ公が「7つのコレクション」に託した「7つの扉の」理由が明らかになる。

真相を知ったユディットはその後どう行動するのか?
衝撃的なクライマックスを迎える!




スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。