宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ




terebi.jpg

BS12チャンネルのTwellVにて放送中の連続ドラマ「クルマのふたり~TOKYO DRIVE STORIES」で水夏希と伊澤柾樹が共演することがわかった。

12月17日(土)放送の第5話「クルマの中のクリスマス」は弁護士の真澄(水)が、ひょんなことからデートの相手の息子・俊平(伊澤)と、クリスマスを2人で過ごすことになるというストーリー。
元気で子供らしい素朴な風貌と涙の演技に定評のある伊澤が、両親が離婚して父親と暮らす男の子役に挑戦する。

水は伊澤との共演について、「伊澤くんはまだ小さいけれど、映像の世界では大先輩です。彼がお弁当を食べながらせりふを言うシーンがあったのですが、リハーサルでは何度もタイミングが合わなかったりしてやり直しをするんですけど、本番はバッチリ演じられるんです。子供ながらすごいなあと思いました」と語り、伊澤は元宝塚歌劇団・雪組男役トップスターの水が驚くほどの集中力で撮影を進めた。
そんな伊澤は、共演の水について「水さんはとても優しいし、とてもすごい女優さんだと思う」とコメント。

車の中という狭い空間での撮影にかなり苦労したという水は、「細やかな演技をしようと気をつけていましたが、舞台とは違い想像以上に小さい演技にしなくてはいけなくて大苦戦しました。1日の撮影であっという間でしたが、伊澤くんとも楽しく打ち解けて演技できました」と撮影を振り返り、小さな先輩との共演を楽しんだようだった。
伊澤は「難しかったけど、撮影楽しかった! 」と子供らしいコメントで撮影を締めくくった。




スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。