宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ




T20111117202.jpg

宝塚歌劇団OGによる舞台「DREAMFOREVERレビューツアー2011」(氷 見市芸術文化振興会主催、富山・北國新聞社、財団法人北國芸術振興財団共催)は16日氷見市民会館で開かれた。

元星組男役トップスターの鳳蘭さんら歴代トップが歌やダンス、劇で競演し、豪華なショーが満席となった800人の観客を魅了した。

第1部で鳳さん、麻路さきさん、大和悠河さん、風花舞さん、星奈優里さん、初風緑さんら14人の出演者は豪華な衣装に身を包み、シャンソンやダンスを披露した。
トーク「 楽屋」では、麻路さんが氷見の寒ブリを注文するせりふを織り込み、観客を沸かせた。
「稽古場」では、風花さんと星奈さんがせりふを交えながら歌やダンスを熱演した。

第2部では名作「セ・マニフィーク」の名場面を鳳さんが再現し、宝塚卒業後、初めて 男役を披露する大和さんが代表作「ガイズ&ドールズ」を熱演。
フィナーレで麻路さん、 大和さんが舞台から下りて、出演者全員と観客が一緒に「すみれの花咲く頃」を歌った。

公演は氷見市芸術文化振興会の設立記念事業として行われ、堂故茂市長も観賞した。
氷 見市内の飲食店6店舗が入場券でドリンク1杯をサービスするなどして協賛し、姉妹の浜 子節子さん(61)=富山市藤の木園町=と後明美津子さん(59)=同市大島=は割烹 「秀月」で「ドリーム御膳」を味わった。
浜子さんは「麻路さんのファンで、氷見のおい しい食事とショーを楽しめた」と満足そうに話した。


スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。