宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ




20111111144849_00_240.jpg

コーヒーの風味とミルクの口当たりが同時に楽しめるところが人気を呼び、多くの愛好家を生み出しているカフェラテ。
だが、ひと口にカフェラテと言っても、ミルクをたっぷり入れた「ミルキー」から、コーヒーの濃度を高めたうえにミルクはほんの少量しか入れない「ストロング」まで、その飲み方(ラテカラー)は多岐に渡っている。
そんななか、自分の好みに合ったラテカラーに一票を投じるだけで豪華プレゼントが当たるお得なキャンペーンが実施されていることをご存じだろうか?

実はこれ、石塚英彦さんや城田優さん、中川翔子さんなど、芸能界きってのカフェラテ好きによって結成された「ラテ研究所」(通称、ラテ研)が中心になって運営する「ラテカラー国民投票2011」というイベントの一環として実施中のキャンペーンなのだ。

「ラテ研」公式サイト内の特設コーナーで好きなラテカラーをクリックするだけで、現金116万円やネスカフェエクセラ50本セットといった豪華賞品が当たる応募フォームに入ることができる。

既に10月末の段階で、投票総数が20万票を突破。
これを記念した順位の中間発表が、11月11日、同サイト内で行われた。
その結果を見ると、「ミルキー」より若干ミルクの量を減らした「キャメル」と、目覚めの一杯やブレイクタイムにぴったりな濃い目の「シャープ」が人気だと判明。
そして、どんなスイーツとも相性の良い「ミディアム」が2トップを追いかけるという順位になっている。

また、サイト内ではこの中間結果を報告するスペシャルムービーも公開中で、バリスタ衣装に身を包んだ石塚さんと元宝塚歌劇団花組男役トップスターの真飛聖さんが、コミカルな掛け合いを繰り広げている動画を見ることができる。

そして、見事、最終結果で1位を獲得したラテカラーは、ネスレより商品化されることも決定しているので、いち押しのラテカラーに票を投じつつ、豪華プレゼントも狙ってみてはいかがだろうか?



スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。