宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ




今秋誕生 ロック歌手・桑名正博(58)と、前妻で歌手のアン・ルイス(55)の間に生まれた長男で、ミュージシャンの美勇士(みゅうじ、30)が結婚することが6日、スポーツ報知の取材で分かった。
お相手は元宝塚歌劇団花組男役スターの日向燦(ひなた・さん、27)。
現在妊娠8~9か月で、今秋第1子が誕生する。
既に家族や親しい友人にはお披露目を済ませており、桑名とアンにとっては待望の初孫になる。

桑名の所属事務所は、美勇士が元タカラジェンヌの日向と結婚することを認めた。
結婚の時期は明らかにしていない。今秋にも美勇士の第1子が誕生予定で、ダブルの喜びとなった。

美勇士と日向は昨年、ミュージカル「Welcome to Jubilee」での共演をきっかけに意気投合し、交際をスタート。09年まで宝塚歌劇団花組に男役として在籍していた日向は、シリアスもコメディーも両方こなせる演技力で活躍。
退団後は女優として舞台を中心に活動していた。

今年の春先、日向の妊娠が判明。
2人は現在、大阪市内で暮らしており、8月の桑名の誕生日にはそろってパーティーに出席し、その席で美勇士は、親族や友人などに新妻をお披露目したという。

生まれてくる子どもは、桑名とアンにとって初孫
1984年の離婚後は桑名が日本、アンがアメリカと離れて暮らしてきたが、ともに美勇士とは円満な関係が続いている。
クールな楽曲が多いことから破天荒なイメージを持たれている2人も、おじいちゃん、おばあちゃんになる。

美勇士は現在、東京、大阪、名古屋などで音楽活動を続けながら、俳優としてミュージカルにも出演。
70~80年代を代表するロックシンガーのDNAを受け継ぐ美勇士が、元タカラジェンヌの妻と新しい人生を歩き出す。

◆美勇士(みゅうじ)1981年5月8日、ハワイ生まれ。30歳。
98年、母のアン・ルイスのシングル「豹柄とPINK」にシンガーとして参加。
99年テレビ朝日系連続ドラマ「ベストフレンド」で俳優デビュー。2001年「Over the View」でCDデビュー。
現在はライブを中心に活動中。

◆日向 燦(ひなた・さん)1983年10月7日、大阪・河内長野市生まれ。27歳。
99年、宝塚音楽学校に入学。01年「ベルサイユのばら」で初舞台を踏み、花組に配属後、三枚目の役もこなせる演技派スターとして活躍。
09年11月「外伝ベルサイユのばら―アンドレ編」で退団し、女優に転身。




スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。