宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ



舞台 『metro引き際』

公演期間:2011/10/6(木) ~ 2011/10/13(木)
会場:赤坂RED/THEATER (東京都)
チケット料金:全席指定 5,500円


▼チケット情報はこちらからどうぞ▼
icon


[劇作・脚本・演出]天願大介
[出演]若松武史 / 柄本時生 / 鴇巣直樹 / 月船さらら / 村上淳
公演などに関する問い合わせ先:ジェイ.クリップ:03-3352-1616

月船さららと出口結美子で結成された演劇ユニット「metro」。
2009年1月に旗揚げ公演「陰獣 INSIDE BEAST」を成功させ、演劇界に大いなるインパクトを与えた。
その後、舞台版「妹と油揚」「痴人の愛」と次々と作品を世に送り出し、人気を不動のものとする。

しかし、2011年早々に出口結美子が結婚のため女優を引退。
その衝撃の中、月船さららは新生metroをリスタートさせた。
そして今回、天願大介の書き下ろし作品「引き際」に挑む。
新生metroの挑戦を見逃すな!!

<月船さらら(metro)より>
覚悟だけは誰にも負けません。
さんざん悩んだ末、一人で「metro」を背負って立つ決心をいたしました。
演劇ってお手々繋いで仲良くやっていけるような生半可なものじゃない。
でも、やりたいからやる。
そのために「metro」を立ち上げたのです。
まだ、私にはやりたいことがあります。
映画界の鬼才・天願大介監督、演劇界の恐ろしくて優しいおじ様方、お姉様方との出会い……metro結成、そして出口の引退。
この3年でいろいろなことがありましたが、絆が出来た方々の力をお借りして、更には新しい制作スタッフも加わって、「metro」は再出発いたします。
更に凄い舞台をご期待ください!


スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。