宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ



小倉久寛 ひとり立ち公演vol.3 「ダンス天国」

公演期間:2011/8/26(金) ~ 2011/9/4(日)
会場:シアターサンモール (東京都)
チケット料金:全席指定 5,300円

▼チケット情報はこちらからどうぞ▼
icon


[劇作・脚本・演出]ラサール石井
[演出]林徹 / 小野真一
[出演]小倉久寛 / 植木豪 / 樹里咲穂 / 水野哲也 / 青柳塁斗 / 坂田直貴 / 風間由次郎 / 結城洋平 / 松永一哉
問い合わせ先:SETインフォメーション:03-3420-2897

「えー?私まだ死ななくてよかったんですか・・・・」神さまの手違いで"あの世"へ来てしまった男。
天国へ行く条件を満たすため、"この世"に戻され孤軍奮闘!!
果たして無事に天国に行けるのか?それとも・・・・
小倉久寛が一念発起し、ひとり立ち公演を立ち上げてから今年で3作目。
すっかり座長の風格が・・・!?
今回は豪華な演出、作家陣を迎え、さらにパワーアップ!!
笑あり!ダンスあり!盛りだくさんの人生やり直しコメディーをオムニバスでお届けします。

劇団スーパー・エキセントリック・シアターの旗揚げメンバーとして、舞台のみならず、幅広い活動で活躍し続けてきた小倉久寛ですが、2008 年にデビュー30 周年を目前に初めての座長公演「踊る!職業不安定所」、2010 年には前回の公演にて披露したブレイクダンスに加え、更なる秘密の猛特訓でフラメンコに挑んだ「ウノ!ドス!トレス!」を上演し、いずれも大盛況のうちに幕を閉じることができました。

ひとり立ち公演を立ち上げてから今年で 3 作目になり、すっかり座長の風格が出てきた!?小倉久寛ですが、8 月 26 日から 9 月 4 日まで予定されている本公演では、神さまの手違いで“あの世”へ来てしまい、天国へ行く条件を満たすため、“この世”に戻され孤軍奮闘する男を演じます。

また、今回は、豪華な演出、作家陣を迎え、さらパワーアップして、笑いあり!ダンスあり!盛りだくさんの人生やり直しコメディーをオムニバスでお届けします。
作・演出は俳優としての出演に留まらず、脚本・演出も数多く手がけているラサール石井。
共演には、1,2作目に続き、ボーカルダンスグループ「PaniCrew」のメンバーであり、多くの舞台で活躍を続ける植木豪。

また、宝塚歌劇団時代は、伸びやかな歌声とダンスに加え幅広い役をこなす実力派として観客を魅了し、退団後もミュージカルを中心に活躍をしている樹里咲穂を迎えます。
アミューズでは、今後も生きた感動をお届けするために、今後も良質なエンターテインメントを提供してまいります。


スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。