宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ




俳優の内野聖陽(42)と女優の一路真輝(46)夫妻が18日、離婚した。
連名の文書で発表した。
2人は06年7月に結婚し女児をもうけたが、09年秋ごろから別居。昨年9月には写真週刊誌で内野の不倫と飲酒運転疑惑が報じられた。
文書では「家族のこと、それぞれのこれからの道のことを徹底的に話し合った」としている。

内野はこの日午後9時20分ごろ、東京都世田谷区の自宅にジョギングから戻った際、集まっていた取材陣に対応。
帽子にランニング、短パン姿で「明朝8時ごろ話します」と言い残して家に入った。
一路は休暇中で会見を行う予定はないという。

離婚届はこの日、都内の区役所に提出。
一路の音楽劇「リタルダンド」が今月7日に終演、共演者やスタッフに迷惑を掛けないよう、このタイミングになった。
文書では「家族のこと、それぞれのこれからの道のことを徹底的に話し合った末、今後もお互いに対話を持ちながら、前向きにそれぞれの道で精進して参ろうという結論に達しました」としている。

2人は自身のサイトやブログでも報告。

内野は昨年、週刊誌で不倫疑惑が報道される前から「再びそれぞれ別の道で歩んで行くことを決めておりました」とし「ご報告が遅れたのは一人の子供の父として母として、どうしても話しておかなければならないことを話し続けていたから」と記した。

一路も「記事が出る以前から真摯(しんし)に話し合いを続けていました」とし、報道前から離婚協議していたことを明かした。

長女は一路が別居後に購入したマンションで暮らしている。
親権について知人は「一路が持つと聞いている」と話した。

06年7月、ミュージカルでの共演をきっかけに結婚。
同10月に長女が誕生した。
別居が発覚した際、関係者は「仕事中心で家族を顧みない内野に一路がついて行けないと感じたようだ」としていた。
昨年9月には週刊誌に、内野が東京・渋谷のホテルから人妻と出てきて車内でディープキスする写真が掲載され、飲酒運転疑惑も報じられた。

関係者によると、内野は09年10月、世田谷区に約400平方メートルの土地を購入。
家族で暮らすための物件とみられていたが、昨年10月に78平方メートルの平屋建て一軒家を建てた。
内野は現在、ここで一人暮らししている。

近所の住民によると、一路の姿は見られていないが、子供がはしゃぐ声が聞こえてくることもあったという。父子のつながりは続いているようだ。




スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。