宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー



OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

はいだしょうこ 楽屋に強盗



「うたのおねえさん」で知られる歌手、はいだしょうこ(32)が北海道・千歳市民文化センターでリハーサル中、強盗事件に遭っていたことが23日、分かった。

北海道警千歳署によると、同日午前10時45分ごろ、会場1階の控室に男が侵入し、はいだのカバンから財布を盗もうとしているところを男性マネジャー(41)が発見。
男はマネジャーの顔を数回殴って逃走した。
同署は事後強盗事件として男の行方を追っている。

うたのおねえさんが、強盗犯に危害を加えられそうになる驚がく事件に巻き込まれていた。
はいだが開演前のステージで美声を轟かせていたころ、誰もいない控室に男が侵入し、はいだのカバンから現金入りの財布を盗もうとしていた。

虫の知らせか、警備が手薄で心配になったマネジャーの今村哲也さんが財布など貴重品を確認しに控室へ戻ると、男は驚いた表情だったという。

今村さんは関係者と思ったが、はいだの財布を持っていたため問いつめた。
男は盗んだことを白状して財布を返したが、今村さんが携帯電話で警察に通報しようとした瞬間、今村さんの顔を5、6回殴って逃走した。

男は50歳ぐらいで身長約1メートル75。白い長袖のシャツに黒いズボン、グレーのショルダーバッグを持っていた。同署は事後強盗事件として捜査を進めている。

今村さんは本紙の電話取材に「犯人は白い軍手をしていたのでプロだと思う」と生々しく振り返り、「はいだは本番用の靴を履いていなかったので、控室に取りに帰ろうとしていたんです。本人が殴られずに良かった」と胸をなで下ろした。

事件を聞いたはいだは「怖いね」と驚いていたが、本番ではプロ根性を見せ、何事もなかったように伸びやかな歌声を披露した。もし、はいだが部屋を訪れていれば、彼女が殴られた可能性もあっただけに危機一髪だった。

まず、しょうこ姉さんが無事で何よりです。
どんな心境で唄われたのかと思うと、心が痛くなります。


OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
