宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


音楽劇「リタルダンド

ritarudanndo.jpg

公演期間:下記参照
会場:下記参照
チケット料金:全席指定 8400円

[劇作・脚本]中島淳彦
[演出]G2
[出演]吉田鋼太郎 / 一路真輝 / 高橋由美子 / 伊礼彼方 / 松下洸平 / 市川しんぺー / 山崎一
注意事項:未就学児童は入場不可。

▼音楽劇「リタルダンド」チケット情報はこちらからどうぞ▼

PARCO劇場 (東京都) 2011/7/15(金) ~ 2011/7/31(日)

名古屋市青少年文化センター アートピアホール (愛知県) 2011/8/5(金)

イオン化粧品 シアターBRAVA! (大阪府) 」 2011/8/6(土) ・ 2011/8/7(日)





吉田鋼太郎と一路真輝主演の舞台『リタルダンド』が7月に上演されることが決定した。

吉田と一路が演じるのは、若年性アルツハイマーにかかってしまった夫と、その看病のために自宅を職場にする妻。
彼らを中心に、親族や隣人たちなど、周囲の人々が織りなす人間模様を描く。

病気と向き合いながらも明るく笑いの絶えない毎日。
一方、日ごとに増す病気の恐怖にくじけそうになる夫婦の真実の姿、そして、そこで起こる奇跡……。
切なく愛おしい人間の姿が音楽に乗せて紡がれる。

共演に名を連ねるのは高橋由美子、伊礼彼方、松下洸平、山崎一といった実力派たちだ。

原案と演出を手掛けるのはG2。
この企画は「あるドキュメンタリーを見て以来、10年近くも温め続けていた」という。
「愛の力というものはどれほど脆く、そして同時にどれほど強いのか? 人間という奇跡の存在は、いかに“記憶”というものに支えられているか? そんなことを、笑いながら、そして泣きながら感じていただける作品になれば幸いです」と語る。

また、独特の作風で人情味のある喜劇を得意とする中島淳彦を脚本に迎えて送る本作。
G2は「猛々しいシェイクスピアの吉田鋼太郎、華々しいミュージカルの一路真輝、この2人を、中島淳彦とG2で“等身大”のドラマに落とし込んでみたい。
今回の狙いの一つ」とキャスティングについてコメントしている。


スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。