宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ



アルゼンチンタンゴショー「ロコへのバラード」

公演期間&会場:下記参照
出演者など
[構成・演出]小林香
[ゲスト・音楽]小松亮太
[出演]彩吹真央 / 中河内雅貴 / 宮菜穂子 / CHIZUKO / HUGO / 西島千博 / 石井一孝
注意事項:未就学児童は入場不可。

rokoroko.jpg


▼各公演のチケット情報は下記をご覧ください▼


■2011/12/13(火) ・ 2011/12/14(水) サンケイホールブリーゼ (大阪府)


■2011/12/15(木) 北國新聞赤羽ホール (石川県)


歌に芝居にダンスにと観客を魅了する彩吹真央が、官能的なタンゴの世界で新たな魅力を発揮する。
アストル・ピアソラの楽曲を中心に繰り広げられる。
今までにない新たなタンゴショーを牽引するのは、東宝にて最年少・女性初のプロデューサーとなり、数々の名作に携わった後、09年に独立後Show Creatorとして演出・構成・作詞などマルチな才能を発揮する小林香。
また、アルゼンチン・タンゴには欠かせないバンドネオンを日本に浸透させ、日本のタンゴ界の一端を担っている小松亮太を音楽監督に迎える。

出演は、宝塚歌劇団を卒業後も歌に芝居にダンスにと観客を魅了する彩吹真央が、官能的なタンゴの世界で新たな魅力を発揮する。

また、若手実力派として、数々の舞台で活躍中の中河内雅貴・宮菜穂子
2010年タンゴ世界選手権にて日本人初のチャンピオンとなる快挙を成し遂げたCHIZUKO こと鍬本知津子
本場アルゼンチンのベテランダンサー・HUGOがそれぞれペアを組む。

さらに、新たなる日本バレエ界の開拓者として活躍するが出演、振付としてもその手腕を披露。
そして、数々のミュージカルでその存在感と抜群の歌唱力で定評のある石井一孝が、タンゴの世界を歌で表現する。 



 
スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。