宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー



OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


ミュージカル『ロミオとジュリエット』の制作発表が7月7日(木)、都内にて行なわれた。

本作は、不朽の名作『ロミオとジュリエット』をフランスのジェラール・プレスギュルヴィックがミュージカル化したもので、世界各国で500万人以上を動員、CD・DVDの売り上げ700万枚以上の傑作ミュージカルだ。

日本では、2010年に宝塚歌劇団星組が初演し、その後雪組で上演。
宝塚バージョンを大成功に導いた、日本ミュージカル界を牽引する演出家・小池修一郎が、この秋いよいよ日本オリジナルバージョンを上演する。

suzukaze romio1

注目のロミオ役には、新進気鋭の城田優と山崎育三郎の2人をむかえ、ジュリエット役には500名を超える応募の中からオーディションにより選ばれた本作品がメジャーデビューとなる昆夏美フランク莉奈のフレッシュな2人が決定。

さらに浦井健治、涼風真世、石川禅、安崎求、未来優希らミュージカル界の精鋭が集まった。

その他、男性主要キャストにはオーディションを勝ち抜いた期待の若手俳優陣も決定し、若いエネルギーの爆発を演じる。みずみずしさと確かな実力にあふれた新たな『ロミオとジュリエット』をつくりあげる!

会見には潤色・演出の小池修一郎、キャストの城田優・山崎育三郎(Wキャスト)、昆夏美・フランク莉奈(新人・Wキャスト)、浦井健治、涼風真世 他が登壇した。

suzukaze romio

涼風真世「本当にステキな若くフレッシュな共演者のみなさん。そして大好きな小池修一郎先生のもとでこの作品に出させていただける幸せをいま感じております。初心に戻ってキャピレット婦人を大切に演じたいと思います。余談ですが30年若ければジュリエット役を受けれたかなぁと思ってます。よろしくお願いします
※この記事の著作権は配信元に帰属します

全員集合の写真のカナメさんがPUCKに見えてしまいます。
カナメさんのジュリエットみたいですよね。
ユリちゃん&ヨシコちゃんのロミオとジュリエット初々しくて大好きでした★


ミュージカル 『ロミオとジュリエット』 チケット情報はこちらからどうぞ


OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
