宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


タレントの中山秀征(43)が“すてきなお父さん”を表彰する「第30回ベスト・ファーザー『イエローリボン賞』」に選ばれ7日、東京・グランドプリンスホテル高輪で行われた授賞式に参加した。

この日は妻で元宝塚歌劇団娘役トップ、白城あやか(43)との結婚記念日。中山は「二重の喜びです」と満面の笑み。
受賞は妻や4人の息子にも報告したが、反応はイマイチだったそうで「家庭では意外と評価が低いもので…」と笑わせた。ほかに、俳優の杉浦太陽(30)、プロレスラーの佐々木健介(44)らが受賞した。

あやかさんが43歳なんて信じられません!
子供さんも4人いらっしゃるなんて…。すっかりママなんですね。
同期三人娘が大好きで、よくグラフとかに、みはるちゃん・よしこちゃん・あやかさんと三人並んでの写真が掲載されたりしていましたよね。
TMPなど三人が見られる映像は、今でも宝物になっています!
でも…舞台に戻ってきて欲しい…と思うのは私だけではないはず…。

~サンケイスポーツ参照~
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
