宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


女優の天海祐希が6月6日、東京・新宿バルト9で行われたゲキ×シネ「薔薇とサムライ」の完成披露試写会に出席し、古田新太、神田沙也加、森奈みはる、藤木孝とともに舞台挨拶に立った。

天海は元宝塚歌劇団の後輩にあたる森奈に対して「もっと前へ出なさい」と“先輩風”。
森奈は恐縮しきりで「どの角度から見てもきれいな天海さんをスクリーンで楽しんでほしい」と先輩を持ち上げるのに躍起だった。

神田沙也加、出産したら「ビシビシ厳しく育てたい!」

「劇団☆新感線」の舞台を、映画館で上映する「ゲキ×シネ」の第9弾。09年に劇場公開された「ゲキ×シネ『五右衛門ロック』」に登場した石川五右衛門(古田)を主人公としたパラレルストーリーで、昨春に同劇団の30周年興行として東京、大阪で上演され、9万人を動員した。

天海が劇団☆新感線の舞台に立つのは、「阿修羅城の瞳」(03年上演)以来2度目。王位継承者として即位を強要された女海賊アンヌ・ザ・トルネードを演じ、勇ましい海賊から華麗な女王までカラフルな七変化を披露。「ずっと出してほしいと言っていたが、いざ女海賊だと聞いて、『いやー、コスプレ系かあ』って(笑)。でも実際演じてみると楽しかった」と述懐した。

古田演じる五右衛門は、アンヌと堅い友情で結ばれながら、敵対関係にあるという役どころ。スクリーンでは、ふたりの顔の急接近をアップで見ることができ、古田も「毎日ドキドキ。(くちびるを)当てても良かったんですけど」と照れくさそうな表情。その直後に「いや、路上ではするんですけど……」と先日、写真週刊誌に“路チュー”を撮影された件を自虐的に語り、笑いを誘っていた。

ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」は6月25日から全国で公開。
~映画.com 参照~

みはるちゃんとゆりちゃん!大好きなお二人のお話に胸がときめきます。
みはるちゃんは、いつみても、にこにこしてしまいますね。本当に娘役さんらしい娘役さんです☆
これからも応援しています。

スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。