宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


美人が注目を浴びるのは世の常だが、“イイ女”の本質は異性だけでなく同性からの支持にこそ隠れているはず。そこで、ORICON STYLEでは、10代~40代の女性を対象にリサーチした『第3回 女性が選ぶ“イイ女”ランキング』を発表。一昨年、昨年に続き、1位には女優の【天海祐希】。容姿の美しさに加え、出演ドラマやバラエティ番組でのイキイキとした姿が好感を与え、見事3連覇を達成した。この結果を受けた天海は「素直に嬉しいです!! でも…“イイ女”などと言って頂くにはあまりにもほど遠いので、私。とても申し訳ない気持ちもいっぱいです(笑)」と、彼女の人柄が溢れるようなコメントを寄せた。


■全世代で人気No.1! 天海祐希が同性から好かれるワケは?

 女性から黄色い声援を浴びた宝塚歌劇団在籍時は、男役のトップスターとして活躍していた天海。
退団後も男前な女性を演じた『離婚弁護士』や『トップキャスター』、現在続編が放送中の『BOSS』(ともにフジテレビ系)などでのキャリアウーマンがハマり役となり、“芯のある女性”のイメージが定着している。
その一方、時折出演するバラエティでは、凛とした中にお茶目な一面を覗かせるシーンもあり「いつもハツラツとしていて裏表がなさそう。ユーモアもあって本当に素敵です」(大阪府/30代)と、役の印象だけでなく彼女自身の人柄が多くの女性を魅了し、10代~40代すべての世代でNo.1の支持を集めた。

 43歳になり一層輝きを増す天海に、生きていく上で大切にしているものを尋ねると「何に対しても思いやりを持つことですかね」との返答。さらに「私が尊敬する先輩方は、皆さんさりげない優しさや的確な厳しさ、周りに対する思いやり、なすべきことに対しての正直さ、おごらぬ心、一生懸命さ、深い愛情をお持ちで、私もすべてのことに感謝の心を持ちながらそんな尊敬する先輩方の様になりたいと常に思っています」と自身の展望を明かす。彼女の真摯な言葉から根底を探ると、天海が支持された理由がますます明確に浮かび上がってくる。


スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。