宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


黒木瞳さんのスケジュール情報です。

NHKドラマ『下流の宴(うたげ)』の撮影が始まっています。
原作:林真理子「下流の宴(うたげ)」
脚本:中園ミホ(映画 tokyo tower 2005 ・ プリマダム その他)
キャスト:黒木瞳・野際陽子・余貴美子・加藤夏希・美波・渡辺いっけい・遠藤憲一ほか

中流家庭のプライドを持った主婦。
十努力すれば、二十にも三十にもなると信念を持ち、
息子を育てるのですが、息子は努力が嫌い。
母と息子のバトルから始まり、あげくに息子は同じフリーターの彼女をつれてくる。
あなたなら、お母さんの気持ち?息子たちの気持ち?どっち派?
5月31日(火)夜10時から毎週火曜日放送全8話是非ご覧ください。
再放送[総合]翌週火曜日 午前0:15(月曜深夜)

☆5月のスケジュール☆
【TV】
☆5月14日(土) テレビ朝日 本格ミステリードラマSP「最後の晩餐~刑事・遠野一行と7人の容疑者~」 21:00~23:20
☆5月31日(火) NHKドラマ『下流の宴(うたげ)』 22:00~ 毎週火曜日放送(全8話)

【雑誌・書籍】
☆絶賛発売中 「eclat(エクラ) 6月号」(集英社) 特別対談 林真理子・黒木瞳~揺れる アラウンド 50 の楽しみ方 ~
☆継続発売中 「私の場合 ーブレない大人への段階ー」(講談社)
☆継続発売中 文庫本『母の言い訳』(集英社)
          2005年日本文芸大賞エッセイ賞受賞作品(尚こちらは、現在発売中の単行本「母の言い訳」の文庫本となります)
【DVD】
☆継続発売中 「同窓会~ラブ・アゲイン症候群~」 DVD-BOX
☆継続発売中 フジTV系列「リアル・クローズ」発売
☆継続発売中 「20世紀少年」本編第1章~第3章 DVD3枚組セット 税込10,000円
       「20世紀少年」最終章-ぼくらの旗- DVD&Blu-ray同時発売

今日出演された「スタジオパークからこんにちは」を観ました。
相変わらずの素敵な笑顔と品格をたくさん感じながら、生い立ちから宝塚時代のお話、そして女優について(役者について)の話をされていました。
お母様の話をされたとき、ショーコちゃんが涙を流されていました。
母となる顔と娘になる顔を、それぞれ違うショーコちゃんを観ました。
かなめさんと同期で、女優30年。これからもずっと応援していきたいと改めて思いました。


スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
