宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ



0016.jpg

今年7月に宝塚歌劇団を退団した元宙組トップスターの大空祐飛さんが、29日に放送されるWOWOWオリジナルの宝塚情報番組「宝塚プルミエール」に出演。

大空さんは、これまでに出演した舞台の主題歌などをメドレーで披露するほか、現役時代について「本当に宝塚は夢の世界だった」などと退団後初のインタビューにすがすがしい笑顔で応じている。

大空さんは、宙組の男役トップスターとして活躍し、今年7月に惜しまれつつ宝塚歌劇団を退団。
番組では、久々にカメラの前に姿を見せた大空さんが、これまでに出演した舞台の主題歌を、同じく元宙組の天羽珠紀さん、風莉じんさんとともにメドレーで歌い継ぐ一夜限りのスペシャルライブで自らの歴史をたどるほか、退団後初のインタビューや普段は見ることのできない歌げいこの様子も放送する。

「宝塚プルミエール」は、これまで番組タイトルを変更しながらWOWOW開局当初から放送している宝塚の最新情報を伝える番組で、最新の公演を中心に、公演の見どころを舞台映像と出演者のインタビューなどで紹介。

「大空祐飛退団スペシャル」は、元花組トップスターの真飛聖さんがナレーションを担当し、WOWOWライブで29日午後5時から放送。
同5時35分からは同じくWOWOWライブで大空さんが宝塚時代に出演した公演の模様を「宝塚への招待 ファンキー・サンシャイン」として放送する。

またWOWOWでは、加入者の中から抽選で30人に「大空祐飛サイン入り番組オリジナル写真」があたるプレゼントキャンペーンを実施中。


スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。