宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ



29日(土)に5時間半にわたって生放送されるTBS系大型番組『オールスター感謝祭秋』(後6:30~11:48)で、宝塚歌劇団によるスペシャルショーが行われることが27日までにわかった。

東京・赤坂の同局スタジオ内に宝塚のシンボル、大階段を再現。
月組からはトップスター龍真咲、トップ娘役の愛希れいか、準トップの明日海りおら35人、そして12月24日付で劇団を卒業する雪組トップスターの音月桂、トップ娘役の舞羽美海の2人を加えた総勢37人が登場し、定番曲から新作までを揃えた1度きりのショーを披露する。

担当の篠塚純プロデューサーは「組違いのトップスターの共演は滅多にないことで、宝塚ファンにとってもたまらないスペシャルショーになるでしょう。
本場・宝塚の舞台さながらのパフォーマンスにご期待ください」と、初めての試みに心躍らせる。
スペシャルショーでは、同局系ドラマ『JIN~仁~』をモチーフにした雪組の10月公演予定の新作「JIN」をいち早く披露する予定だ。

1991年秋から21年続く、『感謝祭』は43回目を迎えてますます進化。
前回に引き続き今田耕司と島崎和歌子が司会を務め、オープニングではロンドン五輪のメダリストや日本人初のWBC・WBA統一王者・井岡一翔、キングオブコント2012で優勝したバイきんぐらがオープンカーでパレードをする予定。

注目の新ドラマや大型新番組の出演者200人が勢ぞろいして行うクイズでは、新たなルールを導入し、最後の最後まで優勝するチャンスが拡大。
ぬるぬる大相撲はぬるぬるビーチフラッグに変わり、“ぬるぬる王子”こと河本準一(次長課長)に新たな勝負を挑む。

恒例の「赤坂5丁目ミニマラソン」には、ロンドン五輪陸上女子5000mと10000mの2種目へ出場した新谷仁美選手の参加が決定。
同局の女子アナも初参戦する。
出場するのは、東京マラソンなども走破している久保田智子アナ、10月のちばアクアラインマラソン(初マラソン)に向けて調整中の佐藤渚アナ、そして新人の林みなほアナがお披露目を兼ねて出場する。


スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。