宝塚歌劇団の世界をご案内します。 歌って踊れる三拍子揃った宝塚歌劇のお芝居やショー。 歴代の魅力を一緒に堪能しましょう。
あの劇場の感動をご自宅で… 宝塚ファン必見の宝塚歌劇専門SHOP
宝塚歌劇団バナー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ



sei.jpg

昨年4月に宝塚歌劇団を卒業した元花組トップスターの真飛聖(まとぶ・せい)さんが、WOWOWオリジナルの宝塚情報番組「宝塚プルミエール」の新ナビゲーターに就任し、東京都内のスタジオで初収録を行った。

7月1日付で退団を発表している宙組トップスターの大空祐飛さんについて、真飛さんは「あんなにも充実して幸せな時間はないので、たぶん今、幸せなんだろうと思う」と自身の経験と重ね合わせ、「トップだったら、ゴールを決めて走り続ける生活は誰もが経験すること。全力で応援したい」と大空さんにエールを送った。

「宝塚プルミエール」は、これまで番組タイトルを変更しながらWOWOW開局当初から放送している宝塚の最新情報を伝える番組で、最新の公演を中心に、公演の見どころを舞台映像と出演者のインタビューで紹介。
番組ナビゲーターは、貴城けいさん、湖月わたるさん、春野寿美礼さん、安蘭けいさん、水夏希さんら歴代トップスターたちが務めてきた。

今回がナレーション初挑戦となる真飛さんは「難しいですねー!決まったせりふの中で伝えていく難しさをはじめて知りました」と振り返った。
宝塚公演の映像を見ながら収録し、「すてきー! カッコいい!って映像を見入っちゃう。非現実な世界だからこそ、そこに夢を求めてみなさんいらっしゃるんだなと改めて感じた」と話した。

自分がここに立っていたことが信じられない」と語った真飛さんだが、今度は宝塚の魅力を伝える側になることに「見るまでは想像できない世界だったし、映像だけでも分からないんです」といい、「ちょっとでもお時間が空いたら見に来ていただきたい。一度、生で肌で感じてほしい」とメッセージを送った。

宝塚プルミエール」は、21日午後6時20分からWOWOWライブで放送。
なお、各組の選りすぐりの公演を放送する関連番組「宝塚への招待 タカラヅカスペシャル2010~FOREVER TAKARAZUKA~」も同日午後6時45分に放送。



スポンサーサイト
OGジェンヌ公演情報はこちら
現役ジェンヌ公演情報はこちら


この記事の著作権は配信元に帰属します
ブログランキングに参加しています。応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた.【真飛聖が大空祐飛にエール「全力で応援したい!」】
昨年4月に宝塚歌劇団を卒業した元花組トップスターの真飛聖(まとぶ・せい)さんが、WOWOWオリジナルの情報番組「宝塚プルミエール」の新ナビゲーターに就任し、東京都内のスタジオで... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/22/Sun 14:15
Copyright © ●宝塚歌劇団は愛の媚薬のパラダイス●. all rights reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。